Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のソース

最近バイクネタが少なくてへこんでるしょーへーです
いきなりですが皆さんは辛さに単位があって数値化されているのはご存知ですか?
これはスコヴィルという単位なんですがカプサイシンの量を表しています
数字はそのまま○倍希釈すれば辛くないという値です

ピザなんかにかけるタバスコが2000スコヴィル。2000倍に薄めれば辛くないということです

そしてこいつが・・・・

P1020879345.jpg
5万とも10万スコヴィルとも言われるブレアーズのサドンデスソースです
タバスコくらいのビンに入っていてカルディコーヒーファームで購入しました700円也
なんだ全然じゃんと思ったそこのあなた侮ってはいけません。
これはこのメーカーの日本正規輸入ラベルのもので最強の辛さというからさぁ大変
ラベルにはお子様や心臓の弱い方はご使用をお控えくださいとの表示があり危険な匂いがプンプンします
容器を良く振ってからキャップに付いたソースを小指にちょんとつけてしたに乗せると・・・


うわっ辛っ!ぶわぁっと辛さが広がって舌がヒリヒリします
まじかよ、この量なのに
タバスコみたいにかけたら口から火炎ビーム撃てるようになりますよコレ
はじめはもっと辛いのを用意しようと色々調べてたんですがその過程で得た知識は世界最高のものは1600万スコヴィルがあるということ
これはもはやソースではなく純粋なカプサイシンの結晶らしく
作り手も観賞用で作ったそうで食べると死にます
素手で開けると火傷します
ガスマスクなしで開けても肺がただれて呼吸困難とかで死にます
いやいや意味がわからん。なに作ってんだよ
悪いやつがこれ電車とかにバラまいたらやばいでしょ
ちなみにお値段は6万円で手が届かない上に危険すぎるので却下
もし興味のある方は調べてください


値段・入手のしやすさ・辛さなどを考慮しこのサドンデスソースにしました
そしてなぜコレを買ったかというとフフフ・・・・ずばりイタズラ用です
辛い物好きの友達にこれをこっそり食わせるという壮大(大げさ)なドッキリ計画がこのソースから始まるのです
明日が楽しみだーフハハハハ



翌日

もともとデスソース使用を謳っているお菓子「激辛マニアWHISデスソース」の袋ににたっぷりとデスソースをいれてシェイク!!
ソースが染込むのを待って辛い物好きのターゲットに食べさせるとはじめは平気な顔でしたが飲み込む頃にはキテたようで・・・

むせながらぴょンぴょンはねてどっか行っちゃいました笑
相当辛かったようです
特性お菓子も余っていたので他の人にも食べてもらうとみんな悶絶してましたね
唇が痛い痛い言いまくってましたし笑 これは面白い

皆さんも是非ご賞味あれ
  1. 2010/04/15(木) 10:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (21)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

