Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テールランプ配線延長

今、電飾用にいろいろと配線を加工しているのですが
テールランプから電源を取るつもりで設計図書いてたんですけどいざ開けてみたら線が予想以上に短くって「こりゃ使えねー」ってことで仕事帰りに110型3極のコネクタ買ってきて延長コード作りました。
んでこっからエレクトラタップでアクセサリ電源取ったれーって
思ってたんですけどよう考えたらナンバー灯があるやなかい!結局そっちから取りました

P10008251.jpg
まぁリアカウル取り外すときにコネクタ引っ張り出せて外しやすいからよしとしよう笑

詳しくは電飾が完成したら設計図ともにアップしまーす。
  1. 2011/02/13(日) 19:23:12|
  2. CB1300改造・カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイクにLED電飾やってみました | ホーム | TSRスパークアドバンスローター取り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/14-376d733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

