Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インガソールランド コードレスインパクトレンチ



P1080039.jpg
久々の工具ネタです。今回はインガソールランドのコードレスインパクトレンチです。
写真では本体とバッテリーと充電器が揃い踏みですが、すべて単体売りですので別々に入手する必要がありました。

インガソールランドはアメリカのメーカーらしいんですが、日本じゃエアツールの方が有名みたいです。


P1070974.jpg
本体です。インパクトレンチはこんなもんかと思いますが、はじめてなので少し重く感じました。

P1080104.jpg
バッテリーと充電器です。
商品説明によると、
「1チャ-ジで、270N・mで締付けられたナットを180回以上緩められる」らしいです。
よくわかりませんがとにかくハイパワーで長時間駆動しますw

ちなみにこいつでCBR1000RRのリアアクスルナットを緩めてみると、楽勝で回りました!
すごいパワーです。

さらに、友達と一緒にいじっているJOGがあるんですが、そのクラッチナットも・・・なんと固定無しで一撃でしたw

こいつがあればあらゆるものが緩められそうな気さえしてきます。

車のホイール交換も楽勝でしょうし、買ってよかったです。高かったけど


  1. 2016/02/06(土) 18:00:19|
  2. バイク用品・メンテナンスグッズ・工具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチ流速チューンをやる!その7 | ホーム | プチ流速チューンをやる!その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/144-42b15d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (21)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

