Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進角ローター製作

この度かいさんの許可?を頂きましたので記事にしました。
以前はTSRのスパークアドバンスローター(2から3度の進角)を装着していましたが
かいさんのブログを参考に余っていた純正ローターを加工した「進角ローター(漢前ローターの模倣品で同じく5度進角)」を取り付けてみました


P100079721.jpg
これが加工されたローターです(なにをしたかは内緒です)


~インプレ~
取り付け方はこちらを参照
かいさん曰くハイオク推奨なのですがもともとハイオクなので問題なし いざセルスタート
おや?アイドリングが少し上がっています
乗ってみると...ぎょぎょー!!TSRの時よりもエンジンの回転が軽く跳ね上がります
こいつはやべぇ!!!!
もともとまわして乗るタイプじゃないんですが捻ってやるとあっという間にレッド付近まで回転が上がってしまいます汗
天国にすこし近づいちゃいました笑

体感した効果
・アイドリングが上がるので調整が必要
・アイドリングの安定
・回さなければ燃費が若干よくなった
・軽くレッドまで吹け上がる
・加速がすげー
・タイヤの減りが早くなっちゃうかも笑
  1. 2011/02/13(日) 19:57:38|
  2. CB1300改造・カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRICK STAR PPSデラックスバージョンロングコード 取り付け | ホーム | カーボントップブリッジカバー製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/17-50436017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

