Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CB1300用メッキメーターロアケース取り付け

以前転倒でメーターケースが破損しからしばらくそのままで走ってたんですが、どうせ交換するならとメッキの社外品にしてみました。
P10203321.jpg
ウハー、メッキが眩しい!!
クロームじゃないので硬度は無いですが軽いです まっそんなんメーターケースにいらないか笑

P10203501.jpg
まずはメーターケースにアクセスするためにホーン、ブレーキホースを固定している部品、ヘッドライトステーを外します



P10203521.jpg
こびりついてるのは割れていたところを防水のためコーキングした跡です
このビス5本を左右ともは外します


P10203581.jpg
こうなりました



P10203611.jpg
んでここのビスを左右ともとってやるとケースが外れます



P10203681.jpg
メーターステーも転倒の衝撃でいがんでいたのでなおしてやります




P10203431.jpg
P10203691.jpg
この違いがわかりますでしょうか?上が修正前・下が修正後
以前は右に少しいがんでたんですけど、この違いが目がいくだけに気になってたんですよね




P10203761.jpg
P10203801.jpg
P10203821.jpg


~インプレ~
簡単な作業ですけどこの日は寒かったので体がヒエヒエになっちゃいました
イメージが変わりましたがヘッドライトケースもメッキに変えたい衝動が僕の中に・・・うう
総評100点
  1. 2011/02/13(日) 20:13:09|
  2. CB1300改造・カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤフオクGP管第二弾!!コニカルテーパーメガホンサイレンサー装着 | ホーム | DNA モトフィルター取り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/20-e9c1cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

