Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換してきました!

今回交換したタイヤはコレ↓ミシュランのパイロットロード2CTです。17001kmでの交換となりました
P10001231.jpg

しかし純正タイヤでここまで走る人も少ないんじゃないでしょうかね(´-ω-`)ムー
ぼくはあまりダッシュしないほうなのでそのせいかもしれませんが・・・タイヤ屋さんに持ってくまでずっと部屋に置いてたんですがこの新しく深い溝を見るたびにニヤニヤ♡(´^ิ∀^ิ`*)してました(変態ですね

交換してもらってる間あたりをふらついてるとこんなの発見しました

P10001341.jpg
がまの穂が咲いていました
ぼくは本物を見るのがはじめてっだので思わず撮っちゃいました笑
そういえば子供のころにやったSFCのドンキーコング2で大きながまの穂が出てきたのを覚えていますが当時はウィンナーだと思っていました(つU`●)バカダナー


交換前
P10001301.jpg
P10001321.jpg



交換後
P10001421.jpg
P10001451.jpg
今回はライフ重視でコレにしたのですが予想以上に良くて気に入ってます
まずハンドリングが軽く感じられ切り替えしもクイックになりました
純正はよっぽどもっさりしていたんでしょうね(いや単に消耗していただけか
純正タイヤも空気圧はいつも一定に保っていたので空気圧のせいじゃないと思います
新タイヤ楽し━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  1. 2011/02/15(火) 23:35:22|
  2. CB1300メンテナンス・整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デイトナ ゴールデンパッド | ホーム | フェンダーエリミネーターアンダートレーキットFRP加工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/28-360a5e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

