Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッシュさんに会いに兵庫へ

マッシュさんとお会いすることになり、朝9:00に中国道西宮名塩SAに集合
P103099411.jpg


僕が到着したのが8:58分頃、龍ちゃんはもう着いていたので早速出発します

P105400061.jpg
二時間ほどバイクを走らせると予定時間の11:00姫路SAに到着!
軽くお話した後マッシュさんの案内で近くの飲食店へ




P10400201.jpg
525647492_614071693_101large1.jpg
駐車場が広いので記念撮影
左からぼく、龍ちゃん、マッシュさん




P10400251.jpg
写真を撮ったら店内へ・・
明太子おろしうどんを頂きました。ぼーのー
マッシュさんご馳走様でした



P10400311.jpg
道の駅「白龍城」でちょっと休憩




P10400371.jpg
P10400411.jpg
万葉岬に着きました
ガスが出てましたが眺めはよく、静かでいいところです





P10400501.jpg
P10400471.jpg
P10400441.jpg
道の駅「みつ」です
マッシュさんオススメのトマトソフトを食べました
トマト好きの僕はかなり気にいったんですが勧めたご本人は苦手とのこと笑 もったいない



1525647492_614071686_203large1.jpg
マッシュさんの連絡で道の駅「みつ」に駆けつけてくださった方々と記念撮影
左からマッシュさん、アメちゃんさん、龍ちゃん、ぼく、タグさん、びびるさん
皆さん楽しいひと時をありがとうございました
解散のあとは写真左から二番目アメちゃんさんと写真右びびるさんの先導で高速まで案内していただきそのままお別れしました



P104050561.jpg
しかし播但道を方向を間違えて乗ってしまい朝来方面に爆走してしまい生野北第二出口でおりて312号線~429号線~427号線と下道を走り中国道にのってやっと帰りました
とくに429号線の青垣峠は1車線の狭路で死ぬかと思いました

マッシュさん マッシュのバイク日誌(CB400SF)MRFチーム

アメちゃんさん アメちゃんのブログ

龍ちゃんさん CB400SF REVO と PIXTA 日記

  1. 2011/02/12(土) 18:40:10|
  2. ツーリングレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滋賀県高島市黒谷 八つ淵の滝ツーリング | ホーム | 三重県熊野市獅子岩ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/4-3871e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

