Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リューグーレザーズ カウナチュラル シングルライダース 《ブラック》

この商品が届いた日に書いた記事を読み返してみると日付は2009-10-06となっていた
次の日から早速使い始めたのでもう半年になるんだなぁと実感
そろそろいインプレ書いてもいいんじゃないか?・・・と
というわけで書きます
P10104351.jpg



~インプレ~
いろんなところで賛否両論の「リューグーレザーズ」のレザージャケットですが、自分的には全然ありだと思います
革の厚みはしっかりしていますし硬さも一部の高いレザージャケット達と比べるとなじんできやすいですし
革の臭いも初めこそ気になりましたが着ているうちに薄くなっていきました
手入れさえしっかりとやれば長い間このまま使っていけそうです
値段も2諭吉とバイク用レザージャケットにしては安価ですし
「俺はブランドにこだわらねぇ」
「革ジャケ初心者なので高いのはちょっと・・・」という人にはこれを強くお勧めします
僕はこのジャケットが痛んできて買い換えることになってもまたリューグーで買うと思います
それぐらいお勧めです

あと楽天でこのショップを見た方もいるかと思いますが
あのインプレは期間内(確か商品到着から二週間)にインプレを書くと商品券が貰えるために記事が集まっているだけで実際に使用してのインプレは皆無だと思っていいかと

総評90点
  1. 2011/02/18(金) 00:00:47|
  2. バイク用品・メンテナンスグッズ・工具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レザージャケットメンテナンス用「純馬油」 | ホーム | ホットバイポリ4ウェイストレッチシャツ・パンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/49-56787264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (21)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

