Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテトチップス

皆さんお久しぶりです

忙しすぎてネタが不足気味のしょーへーです

この前鶴見リーファのヴィレッジヴァンガード(雑貨屋)で面白いものを見つけました






SH3J0044.jpg
じゃじゃーん



実はコレ世界一高価なポテトチップスなんです     誤報でしたw
お値段はなんと一袋で450円!!

量もそれなりに入っていますがやっぱり高い!!

これはGood Health Nature Foodsというアメリカの会社の製品のようで商品名は「オリーブオイルポテトチップス」

味は今回ガーリックですが普通の塩味もありました

袋を開けるとなんともいえないオリーブオイルのいい香りが・・・

持ってみると一枚一枚が分厚く「堅揚げポテト」のようなかんじです

味はというと・・・・・・・・薄い

ヘルシーを念頭に置いてるためかかなり薄い塩味がついていました

けどその分ポテトの味がちゃんと楽しめます

しかしこの量を一度に食べたらせっかくのヘルシーな味も台無しになりそうな気がするのですが汗 二人掛りでなんとか完食!!

最後の方のポテチは油で光ってました(オリーブオイルなのでしつこくはない)

世界一高いポテトチップスは世界一美味しい美味しいってわけじゃなかったですねぇ

  1. 2011/05/01(日) 10:36:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京上陸と靖国参拝 | ホーム | 伊勢神宮行ってきました>>

コメント

高級ポテチ。ブログネタには持ってこいですが
買って食べるには勇気がいりそうですね。
>最後の方のポテチは油で…
 つらそうです。
  1. 2011/05/03(火) 09:11:06 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>>soraさん
実はこれ友達と割り勘で買いました笑
牛丼を食べた直後だったので二人でも結構きつかったです

ただ油はしつこくなかったですよ
  1. 2011/05/03(火) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. しょーへー #-
  4. [ 編集 ]

高級ポテチですね。
私が好きなのは、laysのポテチです。
黄色の塩しか食べたことないですが、おいしいですよ。
今度試してください。
  1. 2011/05/03(火) 18:49:06 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>>アメちゃんさん
ググッてみたらこっちの方が値段高いじゃないっすかー!!
ぐぬぬ記事を書き直さねば・・・
  1. 2011/05/03(火) 19:21:21 |
  2. URL |
  3. しょーへー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/71-3d634b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

