Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の喫茶店 マウンテン



今年の夏に友人の車で愛知県にある超有名店舗「喫茶マウンテン」へ朝ごはんを食べに行って来ました

このお店の面白いところは既成概念にとらわれない独創的な商品が多いってことです

P1050645.jpg

P1050640.jpg

駐車場は広く朝10時だというのに車がいっぱいとまっていました

ナンバーをみると実に色々なところから来られています



P1050646.jpg
店の外観



店内に入るとお客さんがたくさん

1組出ては入り2組でては入り・・・

平日の朝10時でっせ!   並みの喫茶店じゃないです



P1050650.jpg
O氏が注文したおしるこスパ



お汁粉にパスタが浸かっています

個人的にはこれが一番無理でした



P1050652.jpg
I氏が注文したメロンスパ



大きなメロンがごろごろ。メロンの香りがたちこめます

一口食べるとこれが美味しいんです!!全部は・・・

味は美味しいんですが胸焼けがどうも邪魔をしてきます



P1050656.jpg
そしてこちらはトマトパフェ



私が注文したものです

半分位まではトマト好きの私には平気だったんですが生クリームによる胸焼けでペースダウン

もったいないの精神で完食しましたが、かなり時間がかかってしまいました

そして自分の注文したメニューを完食できたのは私だけ

この後岐阜の山中へ車を走らせたのですがI氏が何度も嘔吐してました笑



この他にもメニューには面白そうな料理がずらりとあったのでまた行きたいです

  1. 2011/12/20(火) 11:01:33|
  2. ツーリングレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メリークリスマス!! | ホーム | オイル交換9回目>>

コメント

久々の更新

お、久しぶりの更新ですね。
って、夏のネタやん|( ̄3 ̄)|
それにしても、まずそうな…(笑)
姫路のでか盛りの喫茶店は美味しいですよ。
  1. 2011/12/20(火) 12:31:18 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

値段が気になる( ゜Д゜)
  1. 2011/12/20(火) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. パンダ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 久々の更新

>>アメちゃんさん
あとは最近のツーリングしかネタがないっていうさびしい状態です笑
普通のメニューもちゃんとあるんですよここは

その店また連れてってくださいよ!!
  1. 2011/12/20(火) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>パンダさん
値段はたしか7、800円位だったような気がする
  1. 2011/12/20(火) 20:26:13 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

トマト好きの君さえ無理とは(笑)
  1. 2011/12/21(水) 09:41:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/74-91a13391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (21)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

