Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011.11.15琵琶湖1週ツーリング

今見ると3ヶ月も更新してなかったんですね笑


無事に希望通り就職も決まって今は余暇時間があるので、今回はずっと前に行ったツーリングレポートを放出しちゃいます!!


P1050801.jpg
昼食予定地の奥琵琶湖パークウェイにある鴨うどん(だったかな?)のお店



11時半というちょうどいい時間についたのでウキウキで店のドアまで行く



しかしこの日に限って営業しておらず昼食が大幅に遅れる



P1050802.jpg
琵琶湖を望む立地である



P1050808.jpg
そのまま奥琵琶湖パークウェイを北上し展望台で小休止



P1050811.jpg
うーん!いい眺め。だが腹が減った



P1050817.jpg
道の駅に到着!!



だがこの後一行を雨が襲うとはこの時は知る由もない




P1050816.jpg
マスコットらしい



P1050820.jpg
あの店で食べられなかったのが悔しいのでやっぱり鴨うどん



旨かったが雨で1時間足止めを食らう



P1050823.jpg
その後一行は彦根城を散策




P1050829.jpg
P1050832.jpg
P1050835.jpg
P1050840.jpg
天守閣は気持ちがイイ!しかし辿り着くには急峻な階段(というかもう梯子)をクリアする必要がある




P1050843.jpg
ちなみ外観はこんな



普段大阪城を見慣れているせいか小さく感じた。大阪城が巨城ということを改めて実感



P1050849.jpg
とりあえず1枚。1番左が私です



彦根城の入場券とセットで隣の玄宮園(げんきゅうえん)も観覧出来たのでそっちも行くことに



P1050858.jpg
P1050861.jpg
P1050865.jpg
P1050887.jpg
P1050949.jpg
P1050948.jpg
ちなみにここは時代劇の撮影にもよく使用されるらしい



淡々とやってしまいましたがこれにておしまい



  1. 2012/03/12(月) 21:39:17|
  2. ツーリングレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メーター君ようやく修理の旅路へ | ホーム | メリークリスマス!!>>

コメント

No title

モザイクだらけで
イヤラシイ記事に見えるな!笑

今度は晴れた日に行こう!
  1. 2012/03/13(火) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. きっきょー #GDgW6tqk
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>>きっきょー

おいおい汗
またどっか行こうぜ
  1. 2012/03/13(火) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

うわー(笑)
楽しそうですね(^ ^)
しかししかししょーへーさんの1300見てたら僕のがおもちゃに見えてきますw
  1. 2012/03/13(火) 12:27:25 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

就職決まったようですね。
おめでとうございます。(^_^)v
卒業まで遊びまくってください。(o^∀^o)
  1. 2012/03/13(火) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>>つばさ
そんなことないだろ笑

車体も軽いしハンドリングも軽快でいいこと尽くし

何よりおれは排気音は絶対自分のより400の高い方が好きやで
  1. 2012/03/13(火) 13:13:38 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶり

>>アメちゃんさん
ありがとうございます

詳しくはまたお会いした時にでも話しましょう

遊びたいんですけど3月は転居の準備や書類集めで何かと忙しいっす笑

  1. 2012/03/13(火) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>希望通り就職も決まって
おめでとうございます。大変だったでしょう。
ひとまず、安心ですね。
これからのツーリングは、今までよりもっと楽しめるのではないでしょうか。

彦根城は写真で見ると、ちょっと小さく感じますね。
でも眺めはよさそうです。
  1. 2012/03/14(水) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>>soraさん
はい、お察しの通りこの時代ですのでかなり大変でしたTT

ただ1年目は研修とかで忙しいのでお預けになるかもしれません

彦根城やっぱり小さく感じますか、中は意外と広いんですが・・・
  1. 2012/03/15(木) 03:35:40 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/76-ab9d93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (21)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

