Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GoPro HERO3 White Editionゲッツ!!


P1070272.jpg

クリスマスプレゼントで買ってもらったGoPro HERO3 White Edition。




P1070277.jpg

大きさはこんな位。とても軽いです。




P1070280.jpg

バッテリーもすごく小さいですが、ツーリング動画をとる場合バッテリーバックパックは欲しい所です。
マイクロSDは別売りですので、32Gをチョイスしました。いまんとこ十分です。

早速ヘルメットに付属のマウントベースを貼り付けて、夜の街を走ったテスト動画を作ってみました。




画質設定を最高にすると実際の動画に近いです。

昼間の撮影もやってみましたが驚くほどきれいで広角レンズのお陰で臨場感のある動画が撮れます。
ヘルメットマウントは向いた方向をすぐに撮影できる反面、ブレが激しくまたマウント位置によってはちょんまげの様になる(私の場合はメット頭頂部にマウントした)ので割り切る気持ちが必要www



詳しい操作方法や製品データは割愛しますが、本当に買って損はないと思います。特に初めてバイク動画に挑戦という方には廉価なホワイトエディションはオススメ!
  1. 2013/01/09(水) 10:15:50|
  2. バイク用品・メンテナンスグッズ・工具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<テックマウント 汎用ステムマウントTM-10101 | ホーム | オイル交換1回目>>

コメント

お久しぶりです♪
ちょっと最近忙しくて…w
てかなんできてくれなかったんですかぁぁぁ( ;´Д`)
  1. 2013/01/09(水) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


俺だって行きたかったよー
夜勤だったからなぁ
久しぶりにつばさやしゅんと走りに行きたいな
  1. 2013/01/09(水) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

お久しぶりです。
元気にバイクのってますね。^ ^
寒いのに、夜の動画撮影お疲れ様でした。
めっちゃ綺麗に夜の新御堂?撮れてますね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログに動画載せるのはスピード違反の摘発に気を付けてね。
(ーー;)
  1. 2013/01/11(金) 06:40:11 |
  2. URL |
  3. アメちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: すごい!


アメちゃんさんお久しぶりです!!
寒いですけどやっぱし走ってると気分いいですよ
この動画は上から二番目の画質モードで撮影したんですけど結構綺麗でしょ?
自制心を強くもってこれからも注意して乗りますヨー
  1. 2013/01/11(金) 10:44:21 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

僕も来年から仕事…
糞忙しくなると思うんで、
それまでに一度はしょーへーさんと走りたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/01/12(土) 01:49:52 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>つばさ
3月で卒業か?まぁあせらなくてもチャンスはあるさ
  1. 2013/01/12(土) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃキレイに撮れるんですね@。@
でも、メットがチョンマゲになるのは・・・><
  1. 2013/01/13(日) 07:46:10 |
  2. URL |
  3. 笑い人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>笑い人さん
ぼくもそんな感じで昼間の撮影には踏み切れませんでした笑 未熟者っす
  1. 2013/01/13(日) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

3月末から仕事です!
仕事柄的に平日しか休みがないんで、しょーへーさんと予定が合うかどうか……↓↓
  1. 2013/01/15(火) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. つばさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>つばさ
おれは、今は夜勤組やから土日の連続休みは月に一回しかないよ
あとは平日の休みがほとんど
  1. 2013/01/16(水) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. しょーへー03 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://laserrain.blog.fc2.com/tb.php/91-ba1a62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (22)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

