Rider's high~しょーへーとCBR1000RRとサバゲー

レザージャケットメンテナンス用「純馬油」

注文してた商品が届いたのでインプレをば
今まではドンキホーテで買ったこいつをレザージャケットに塗りこんでたんですが
とにかく硬くて塗りにくい!!
溶かしてもすぐに固まってしまう・臭いがキツイなどあまりいいところの無いこのオイル
まぁ価格も500円ほどでその場しのぎのために買ったのであまり期待はしてなかったんですけどね
P10201661.jpg
そこで・・・・ 続きを読む
  1. 2011/02/18(金) 00:04:32|
  2. CB1300メンテナンス・整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーザー車検に挑戦!

今日はいよいよ車検本番!!
昨日は夜の19時までいろいろといじっていたので洗車が出来ませんでした
11:30には運輸局に着きたいので休みなのに7:00に起きて8:00から洗車です
P10401771.jpg
ワックスがけも終わってピッカピカになりました。チェーン清掃したのでリアアップしてます
運輸局は家からバイクで10分位のところにあるんですがバイクを暖めておきたかったので11:20分に家を出ます
が・・・適当に走ってたら迷子になっちゃいました笑 続きを読む
  1. 2011/02/17(木) 00:15:48|
  2. CB1300メンテナンス・整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーザー車検準備 ストロボ・LEDチューブ撤去

バイク屋の人は大丈夫と言っていましたが、心配なので撤去してシート下に隠しときました
スイッチボックスはそのままですが笑
P10401011.jpg
  1. 2011/02/17(木) 00:00:27|
  2. CB1300メンテナンス・整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーザー車検準備 ウィンカー球交換

いま僕のバイクのウィンカーは前後ともLED球が入っているのですが車検でなんか言われたら嫌なので一応交換することに
P10400771.jpg
続きを読む
  1. 2011/02/16(水) 23:59:08|
  2. CB1300メンテナンス・整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユーザー車検準備 エンドバッフル装着

自分で車検を通すということになり、バイク屋の人に自分の持ってる中で一番音の小さい「ベガスポーツ汎用ロング」を装着した状態で音を聞いてもらうと
「これは通らんなぁグレーやわー」と言われたのでその日のうちにエンドバッフルを買いに行きました
P10309801.jpg
続きを読む
  1. 2011/02/16(水) 23:53:26|
  2. CB1300メンテナンス・整備記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

しょーへー03

Author:しょーへー03
詳しくはこちらへ


このブログが面白かった方、参考になった方、優しい方はここをポチっとして下さい。僕がすんごく喜びます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村



最新記事

最新コメント

カテゴリ

はじめに (1)
サバゲー関連 (21)
日記 (20)
ツーリングレポート (15)
CBR1000RR改造・カスタム (13)
CBR1000RRメンテナンス・整備記録 (9)
バイク用品・メンテナンスグッズ・工具 (22)
CB1300改造・カスタム (19)
CB1300メンテナンス・整備記録 (20)
ブログ運営ニュース (10)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: